2008年05月18日

運用・ポジション公開 No.013

こんばんわ。ももかです。

自分の備忘記録としてもつけ続けたかったのに
2週間もポジション公開出来ませんでした(ノωヾ*)ウゥ…
3週間分の週報になりますが、
何も動かしていないので現状維持です(ノ∀`)

来週から本格的にFX戦士に戻ります!
休んでいた分、頑張ります(*`・ω・)ゞ

--2008年04月28日〜2008年05月17日-------------------

☆*:;;;:*今週の運用実績*:;;;:*☆
▼為替損益     0円
▼スワップ損益   0円
▼損益合計     0円

☆*::*現時点でのポジション*::*☆
▼Foreland Online
f080517.PNG

▼LION FX
l080517.PNG

---------------------------------------------------------------
よくよく見てみると・・・
4月5日から損益ゼロが続いているんですよね^^;
なんとか今年はプラス100万くらいを目指したい!
そうなると〜
あと半年で120万として月20万。
とりあえず月20万を目標にしよう!ヾ(≧∇≦*)ゝ

*********★コメントありがとうございます★*********
TAROさん
お久し振りです(o´∀`o)
15日発表のNZ小売売上高が11年ぶりの大幅減で
一時NZドル79円前半でしたが
ひとまず峠は越えたみたいですね^^;
でも来週のドルの行方によっては、
79円台も充分有り得ますょd(ゝc_,・。)♪

美夕さん
兄嫁だけど年下なの(ノωヾ*)ウゥ…
しかも兄嫁は・・・
1姫3太郎で育ってきたせいか
とてもお姫様で何も自分でしないの^^;
結局3週間居て兄嫁の手料理を1度も食べてないって
ある意味スゴイよね
お姫様通り越して女王様だょ(*ノ∀`)ペチン
もう会う事は無いでしょうw

さとっちさん
さとっちさんもお元気そうで何よりです(ノ∀`)
不発弾処理は焦らずゆっくりします(*`・ω・)ゞ
実家でのことは・・・
社交辞令を鵜呑みにした
ももかがオバカチンだったのですw
でも本来の姿が見れて良かったのかも^^;

だいぱぱさん
新手法ですか!!
ももかもM2Jのトラップリピートイフダンは
便利だなぁ〜って気になっているところです(ノ∀`)
だいぱぱさんのアップ楽しみにしています(*`・ω・)ゞ

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ラベル:運用実績
posted by ももか at 04:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ポジション公開(週報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

只今戻りました!

お久し振りです。ももかです。

ようやく戻りましたぁ〜。
ブログ更新出来ずにゴメンナサイ(´;ω;`)ウゥゥ
出来るだけ更新しようと頑張っていたのですが、
何せ兄の家での居候だったもので
兄嫁とおりが合わず・・・
実は泣いて戻ってきました
(*´∀`)アハハハ

なんだか帰らなければ良かったなぁ〜
なんて思ったりなんかしちゃったり^^;

と言う事で、
ブログの更新どころか、
ネットさえままならない状態だったので、
留守中の市場状況を確認したいと思いますd(ゝc_,・。)♪

*********★コメントありがとうございます★*********
美夕さん
留守中も遊びに来てくれてありがとぉ〜(〃∇〃)
マイナスイオンいっぱい吸収してきたょ〜
でも本当は福岡→大阪→名古屋と
北上しながら帰るつもりだったから
急遽帰って来たのでちょっと不完全燃焼かな^^;
またふらっと旅に出ちゃうかも(*ノ∀ノ)

さとっちさん
ポンドは週明け急落してたみたいですね^^;
もう持ち直しているけど、
いまいち状況がわからない(ノ∀`)
不発弾処理頑張りますょ〜♪

だいぱぱさん
楽観ムードの中、
+3000pipsとはサスガです(*`・ω・)ゞ
弱冠相場から置いてきぼりモードなので
ゆっくりブログ読ませて頂きますねぇ♪


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
posted by ももか at 15:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

今回は山です!

こんばんわ。ももかです。

前回は海の写真でしたが、
今回は山の写真です(o´∀`o)

高千穂峡と言って、
天孫降臨した地として伝えられていますが、
その当時生きていないので何とも言えません(ォィ
空気は美味しかったですょ!
新緑って良い香りですよねぇ(ノ∀`)

この石碑は結構大きくて、
ももかの1.5倍くらい背が高かったです。
高千穂.jpg

ボートに乗りたかったのですが、
到着したときには既に受付終了してました(ノωヾ*)
高千穂橋の上.jpg

ボートに乗れず悔しいかったので、
反対側からも撮ってみましたw
高千穂峡.jpg

帰りに南海キャンディーズの
しずちゃんらしき岩を見つけました。
ライトアップされて神々しかったです。
ジン面岩.jpg

*********★コメントありがとうございます★*********
さとっちさん
不発弾の処理はまだです^^;
なんせ家にいません(ノ∀`)
情報収集もままならないので、
帰省中は下手にいじるのは危ないので
やめておこうかと思ってますヾ(≧∇≦*)ゝ

美夕さん
アクセスランキング凄いでしょ〜
いつも見に来てくれてありがとぉ(ノ∀\〃)
それからお礼が遅くなってしまったけど、
ポンド情報ありがとぉ〜d(゚∀゚d)


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
posted by ももか at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

運用・ポジション公開 No.012

お久し振りです。ももかです。

今週はやはり何の情報も仕入れることなく、
遊んでばかりの1週間でした^^;

何もしていないので、
ポジションを公開する必要も無い気がするのですが^^;
とりあえず含み損は減っているので
公開しておきます(ノ∀`)

--2008年04月21日〜2008年04月26日-------------------

☆*:;;;:*今週の運用実績*:;;;:*☆
▼為替損益     0円
▼スワップ損益   0円
▼損益合計     0円

☆*::*現時点でのポジション*::*☆
▼Foreland Online
f080426.PNG

▼LION FX
l080426.PNG

---------------------------------------------------------------
為替も安定してきたようなので、
時間のある時にでもポンド相殺致します(*`・ω・)ゞ

*********★コメントありがとうございます★*********
タイコマスクさん
ワイキキほど良い所じゃ無いですょw
でも携帯のカメラにしては
良い感じに写真撮れました♪
今度は山の写真をアップしますね(ノ∀`)

さとっちさん
ランキング1位おめでとぅd(ゝc_,・。)♪
さとっちさんも実家での生活を
満喫してくださいね(o´∀`o)
オソバたべたーいw

TAROさん
為替は順調に堅調ですね(o´∀`o)
6月までは米ドルも底堅いと思うので
リラを買うのも良いかもしれませんょ♪
良いとこでポジってくださいね(ノ∀`)

美夕さん
海辺を散歩した時は
ディズニーのイベントのために、
前日から海の近くのペンションに
泊まってたんだなコレ(〃艸〃*)
(木の葉丸ちゃん風w)
今は兄の家に居候中だけど、
周りは家・家・家・家 前は畑w
って感じかなw

らふさん
はじめまして。
既にももかのブログは
リンク貼って頂いているのですね。
ありがとうございます(ノ∀`)
コチラもリンク貼っておきます。
これからも宜しくお願いします(o´∀`o)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ラベル:運用実績
posted by ももか at 03:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ポジション公開(週報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

海辺を散歩(ノ∀`)

おはようございます。ももかです。

昨日は朝4時に起きて、
海辺を散歩しました。

空気も新鮮で海もキレイでしたょ(ノ∀`)

パッと見夕日に見えますが朝日です^^;
朝日.jpg

フェニックスバームツリーです。
南国っぽいですよね(o´∀`o)
フェニックスバーム.jpg

海です!w
海に着いた時には既に陽が昇ってました(ノ∀`)
やしの木と海.jpg

あまりにものどか過ぎて
永住してしまおうかと・・・w

*********★コメントありがとうございます★*********
美夕さん
今年ディズニーリゾートが25周年らしくて、
全国をミッキー達が訪ねるって言う
イベントをやってるの(ノ∀`)
もしかしたら美夕さんとこの近くにも来るかもょ!
スケジュールはココでチェックしてみて♪

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
posted by ももか at 11:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ミッキーバス

こんばんわ。朝4時起きだったももかです。

さすがに眠い(ノωヾ*)

今日はミッキーに会ってきました♪
ミッキ-.jpg
場所が遠くてミッキーが小さいですが^^;
ノリノリダンシングミッキーは可愛かったです(ノ∀`)

ミッキーバスもありましたょ〜(o´∀`o)
テールランプがミッキーマウスの形で
超凝ってました(´・∀・`)
バス1.jpg 黄色.jpg 黄色後ろ.jpg

シルバーのバスはマフラーも
ミッキーマウスの形ですょ(o´∀`o) 
バス2.jpg シルバー.jpg シルバー後ろ.jpg

明日はちょっとゆっくり
のんびりしようと思います(ノ∀`)

*********★コメントありがとうございます★*********
さとっちさん
なかなか家に居る時間が無くて
ブログの更新もいつも日付変更線ギリギリですが^^;
かなり満喫しておりますw
もう都会には帰らないかも(。-∀-)ニヒ♪

美夕さん
マンガはクネクネしてるんだぁ。
マンガではまだ見たことないんだぁ。
んじゃ買うのはやめとこうw
ワンピースはやってるみたいだょ(o´∀`o)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
posted by ももか at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

(。-∀-)ニヒ♪

こんばんわ。ももかです。

猪に注意.jpg

野生の猪に会いたかったなw

*********★コメントありがとうございます★*********
美夕さん
それが・・・
NARUTOコッチでもやってないんだよね(ノωヾ*)
続きが気になるよね^^;
単行本買おうかなw

あゆさん
ブログ継続の方向でお願いしますw
岩盤浴はももかも初体験でしたd(ゝc_,・。)♪
今度是非行ってみて下さい♪
お肌ツルツルになりますょ(ノ∀`)
写真はまた明日海の写真でもアップしますねb(。ゝω・´)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
posted by ももか at 19:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

岩盤浴ってサイコー!!

こんばんわ。ももかです。

今日は岩盤浴行ってきましたぁ〜。
スッキリサッパリ
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
ちょっとバリ島で日光浴してる感じでしたw

実家でのんびり満喫中ですが、
ドルはまた徐々に下がってきてるんですね^^;
ポンド円も下げてきていますね(ノ∀`)
みんなのブログを見て為替の状況を確認します
(〃艸〃*) てへへへ

*********★コメントありがとうございます★*********
TAROさん
TAROさんもバリ島行った事あるんですか?
ナシゴレンが思い出の料理って書いてあったから^^
美味しいですよねぇ〜d(ゝc_,・。)♪
ももか、来年にはバリに住めるように
ちょっとずつ勉強しながら頑張ります!!

さとっちさん
のんびりまったりを満喫中です(o´∀`o)
昨日も色々なところに遊びにいったら、
往復200キロ移動してましたw
でも海岸線沿いをドライブしてるだけで
超気持ち良かったですょ〜(ノ∀`)
はぁ〜 幸せ(*´▽`*)

美夕さん
ありがと〜^^
今度写真もアップしちゃうね(o´∀`o)
楽しみにしててねぇ(ノ∀`)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
posted by ももか at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

運用・ポジション公開 No.011

こんばんわ。ももかです。

あと数時間で実家へ出発です。

そして今週も何もしないまま、
米ドルは一時104円まで上昇^^;

来週の銀行系決算が気になるところですが
とりあえず放置になります(ノ∀`)

皆さん頑張ってくださいd(ゝc_,・。)♪

--2008年04月14日〜2008年04月19日-------------------

☆*:;;;:*今週の運用実績*:;;;:*☆
▼為替損益     0円
▼スワップ損益   0円
▼損益合計     0円

☆*::*現時点でのポジション*::*☆
▼Foreland Online
f080419.PNG

▼LION FX
l080419.PNG

---------------------------------------------------------------
とりあえずは含み損が減ったので、
ゆっくり実家でノンビリしてきまーす♪♪

*********★コメントありがとうございます★*********
さとっちさん
5時の電車に乗りますw
また実家でブログ更新するので、
たまに遊びに来てください♪

美夕さん
行ってきますです(*`・ω・)ゞ
今から最終荷造りです^^;
頑張りますw

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ラベル:運用実績
posted by ももか at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ポジション公開(週報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

米シティグループの第1四半期、純損失は5200億円

おはようございます。ももかです。

米シティグループの第1四半期、純損失は5200億円

あっという間に104円突破しましたねぇ。

18日19:30
シティーグループの決算が
予測より悪くなかったことで、
ドル買いに拍車がかかり
25:00まで上がり続け
米ドル102.58円から一気に104.63円まで上昇
ただ25時を境にドル買いも一巡した模様で、
徐々に下落していってます^^;
現在103.71円

各決算共に予測より悪くなかったと言う事で
好感されていますが、
米シティーグループは9000人規模の人員削減
米メリルリンチは4000人の人員削減を予定しており
金融系に限らず人員削減の山です^^;

また金融系の決算発表は来週まで控えています。
ももかは来週からチャートを眺めることさえ
難しそうなので何も手出ししていませんが^^;

ある意味ドル売りに歯止めがかかって
良かったと思っています(´-ω-`)

*********★コメントありがとうございます★*********
あゆさん
決算が予測より悪くなかったと言うだけで、
米経済が良くなったわけでは無いので
米ドルの上昇も限られると思うけどね^^;
でもトルコリラ77円で
刺さってて良かったですね(ノ∀`)

ケン太さん
「FXスワップでチャリンチャリンの会」
ご入会ありがとうございます(o´∀`o)
いっぱいトピック立てちゃってくださいd(ゝc_,・。)♪
それにしても1日8000円のスワップとはスゴイですね!!
ももかは・・・
い・・・言えない・・・なんて言えない^^;
500円です・・・・・ボソ
追いつけるように頑張ります!!!(*`・ω・)ゞ
それから相互リンクもありがとうございます(ノ∀`)
こちらもリンク貼らせて頂きました♪♪
これからも末永く宜しくお願いします!(´・∀・`)

タイコマスクさん
おはにょーおーん!(*・ω・)ノ゜
アメリカ人はポジティブなんですょ〜
(ある意味やりたい放題w)
ドラエモンのキャラクターで言えば、
ジャイアンですねw

美夕さん
ももかもお金があったら買いたいところだけど、
アメリカはバリほど物価が安くないので却下w
( ̄m ̄* )ムフッ♪
アメリカ人は・・・
ジャイアンってことでw

さとっちさん
ポンドは昨日・今日で6円も上がりましたねぇ〜。
おっとビックリな上昇ですがw
来週から市場の確認も困難なので、
下手にポジションをいじる方が危険だと^^;
とりあえず損益は広がらないので放置です(ォィ
実家に帰っている間、
ドル高になってくれている方が含み損も減るので
ある意味のんびり出来そうですw

TAROさん
ももかは数週間放置になりますw
もしかしたら数ヶ月?^^;
長期的にみればトルコ円79円でも
美味しいと思いますょ^^
今回のドル上昇は決算が予測より
悪くなかったと言うだけで、
昨年から続いているドル下落トレンドが
好転するとは考えにくいので、
最悪の事態も想定するなど
リスク管理してくださいねd(ゝc_,・。)♪
バリが好きな理由はズバリ!!
物価が安くて暖かいからですw
ココ見てみてください(ノ∀`)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
posted by ももか at 06:35| Comment(3) | TrackBack(0) | FX通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料レンタル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

