2008年06月08日

運用・ポジション公開 No.016

こんばんわ。ももかです。

只今旅から戻ってまいりましたぁ〜。
早速ダウ・ナスダックと原油を確認したら、
まぁヒドイ状況になってるんですね^^;

ダウは400ドルの下落。
ナスダックも75ポイントの下落。
そして原油は10ドルの上昇。

週明けは窓開けでしょうねぇ^^;

--2008年06月02日〜2008年06月07日-------------------

☆*:;;;:*今週の運用実績*:;;;:*☆
▼為替損益     33926円
▼スワップ損益   15684円
▼損益合計     49610円

☆*::*現時点でのポジション*::*☆
▼Foreland Online
f080607.PNG

▼LION FX
l080607.PNG

---------------------------------------------------------------
来週も地道に1日10000円を目指します(ノ∀`)

*********★コメントありがとうございます★*********
美夕さん
ワンピース見れることがわかって良かったねd(ゝc_,・。)♪
トルコは徐々に減らして行っているんだぁ〜。
証拠金比率で考えると
スワップ益があまり美味しくないからw
LIONFXはトルコじゃなくて、
豪ドルでも買おうかなぁ〜と(。-∀-)ニヒ♪

さとっちさん
スワップ益は現時点で1000円くらいかなぁ。
地道に頑張りま〜す(ノ∀`)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
タグ:運用実績
posted by ももか at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ポジション公開(週報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ ポジが全部含み損なのが…ちょびっと気になりますが… 毎日利益出してるみたいなので大丈夫なのかなあ? [岩蔭]_・)ソォーッ

旅から戻ってきたんですねえ〜今度は楽しかったですかあ??豪ドル…おらもほしいのですがいかんせん高すぎて… 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Posted by さとっち at 2008年06月08日 21:05
お帰り♪旅行楽しかった??
友達の子供とテレビみながら、ずっと踊って。。。かなり、お疲れモードです^^;;;

ワンピねぇ。。。日曜日の9時にあったの
でも、見た事があるやつでね。。。
ついでに、次回2週連続こち亀を放送するらしい(>_<)
だから、テレビのワンピはだめでした
ももかさんの役立ちます
ありがとうね♪

LIONFXは、スワップ高い??
Posted by 美夕 at 2008年06月09日 08:52
◎さとっちさん
ポジが全部含み損なのは、
利益が出ているものは
利益確定しているからですw

◎美夕さん
なんの踊りを踊ってたんだろぉ・・・
ちょっと気になるw
旅はねぇ〜 楽しかったょ〜♪
お祭りしてたから山車も見れたし、
マジックアワーも観にいったけど
かなり面白かったょd(ゝc_,・。)♪
LIONFXのスワップは
豪ドル1万通過で176円〜178円位。
フォーランドだと178円〜184円位。
でもSpreadはLIONFXの方が狭いから、
用途に合わせて使い分けた方が良いかも♪
Posted by ももか at 2008年06月09日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99864876

この記事へのトラックバック
無料レンタル
×

