2008年06月06日

6月5日の損益 +22124円

こんばんわ。ももかです。

米ドルは2月28日以来の106円台突入ですね〜(ノ∀`)
3ヵ月ぶりですょ〜。
ただ再来週は米金融機関の四半期決算があるので、
ももかは長期ポジショニングはナッシングです(。-∀-)ニヒ♪

☆*:;;;:*6月5日運用実績*:;;;:*☆
▼為替損益      7126円
▼スワップ損益   14998円
▼損益合計     22124円

3ヵ月ほど保有していたトルコリラを決済しましたぁ〜。
あと残り1000通貨しか持ってませんが、
コレも利益が出た時点で決済してしまうのです♪

*********★コメントありがとうございます★*********
美夕さん
4時間で980円かぁ〜。
頑張ればももかでも元取れるかなぁ(ノ∀`)
コッチでも再放送してくれれば良いのになぁ〜
そしたらテレビで見れるのにw
実家でもやってたら良いねd(ゝc_,・。)♪

さとっちさん
79円台も目前ですねぇ〜。
今日のところはダウ・ナスダック共に
大幅に上昇してるけど、
米ドルは今日最高値の106.42円にタッチしてから
さり気なく落ちて行ってるから
良いところでNZドルポジれると良いですね(ノ∀`)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
posted by ももか at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | FX通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももかさんがきいてぇ
今日ね、テレビ欄かってみたらあったのぉ♪
なぜ、先週は見つからなかったのか分からないんだけど^^;;;
ももかさんのサイトが良かったのかも♪
これで、ワンピ見れるわぁ♪♪
♪ありがとう♪

おぉぉぉ〜トルコ消えたんだね!!
Posted by 美夕 at 2008年06月06日 09:04
いい感じで決済してますねえ♪
トルコリラなくなれば一安心ですねえ♪
しかし,その分スワップを増やさないとですかね?[岩蔭]_・)ソォーッ

とにかく◇ヽ(@^▽^@)ノ◇ がんばぁ♪ です。
Posted by さとっち at 2008年06月06日 22:29
◎美夕さん
ワンピース見れることがわかって良かったねd(ゝc_,・。)♪
トルコは徐々に減らして行っているんだぁ〜。
証拠金比率で考えると
スワップ益があまり美味しくないからw
LIONFXはトルコじゃなくて、
豪ドルでも買おうかなぁ〜と(。-∀-)ニヒ♪

◎さとっちさん
スワップ益は現時点で1000円くらいかなぁ。
地道に頑張りま〜す(ノ∀`)
Posted by ももか at 2008年06月08日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料レンタル
×

