2008年06月05日

NZ中銀 年内に利下げの可能性

おはようございます。ももかです。

NY市場 NZドル急落 年内利下げの可能性を示唆

82円前後を推移していたNZドルが、
NZ中銀の発表を受けて速攻1円下落しました。

今ドルが105.31円と天井に着きそうなので、
米ドルが104円台に達すると・・・

(。-∀-)ニヒ♪

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
タグ:NZ 政策金利
posted by ももか at 07:25| Comment(3) | TrackBack(0) | FX通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漫画は、ものすごい勢いで読んでいくからね^^;;;
実家のとこって4時間かで980円コースだったような♪

ありがとうね♪
サイトみてるよぉ

ナルトは、テレビで再放送とかしてないかなぁ???
大阪では、子供劇場とかでやってたぞぉ
ちなみに朝だよ
Posted by 美夕 at 2008年06月05日 10:16
NZドルだけ大幅下落してますねえ…
これで,ドル円も下落していたらと思うと恐ろしいですね… 怖すぎです。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

早くおらの仕込みたい価格にならないかなあ ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
Posted by さとっち at 2008年06月05日 23:39
◎美夕さん
4時間で980円かぁ〜。
頑張ればももかでも元取れるかなぁ(ノ∀`)
コッチでも再放送してくれれば良いのになぁ〜
そしたらテレビで見れるのにw
実家でもやってたら良いねd(ゝc_,・。)♪

◎さとっちさん
79円台も目前ですねぇ〜。
今日のところはダウ・ナスダック共に
大幅に上昇してるけど、
米ドルは今日最高値の106.42円にタッチしてから
さり気なく落ちて行ってるから
良いところでNZドルポジれると良いですね(ノ∀`)
Posted by ももか at 2008年06月06日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99428464

この記事へのトラックバック
無料レンタル
×

