2008年05月24日

運用・ポジション公開 No.014

こんばんわ。ももかです。

無謀な目標を立て早1週間。
とりあえず今週はトルコリラを売ったので、
1000円のプラス(〃∇〃)

3年後も保有していたら
プラス10万とかになっている
お宝かもしれませんが、
最悪マイナス10万と言う事も有りえますから
とりあえずは売れて良かったと思います(ノ∀`)

--2008年05月19日〜2008年05月24日-------------------

☆*:;;;:*今週の運用実績*:;;;:*☆
▼為替損益    -8620円
▼スワップ損益   9703円
▼損益合計     1083円

☆*::*現時点でのポジション*::*☆
▼Foreland Online
f080524.PNG

▼LION FX
l080524.PNG

---------------------------------------------------------------
実は今安全性を高めるためUSD/HKDを検討中です。
前々からドルベック制は気になっていたので、
ドルベック制をとっている
USD/HKD (米ドル/香港ドル) と
USD/AED (米ドル/アラブディルハム) の
スワップや取扱業者など色々と調べていたのですが、
USD/AED (米ドル/アラブディルハム) は
売りポジ買いポジどちらもスワップがマイナスでした^^;
と言う事でUSD/HKDにしようと(ノ∀`)

また運用については週報で載せていきますねd(ゝc_,・。)♪

*********★コメントありがとうございます★*********
さとっちさん
こっそりブログは見てたりw
さとっちさんはお昼もお仕事しているので、
スター為替は絶対的に有利ですょ(ノ∀`)
ももかもスター為替の口座はあるんだけど、
専業でFXしているので、
年330万円を超えないのであれば、
非クリック365で良いかな〜と思って
今はほとんど使っていませんw
あとクリック365の業者は全て手数料がかかるけど、
手数料は確定申告時に経費として申請出来るので
あまり気にしなくて良いと思いますょd(ゝc_,・。)♪

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
タグ:運用実績
posted by ももか at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジション公開(週報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ見てるならカキコしてくださいよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! おらはポチよりもコメント派なんですから (*´∀`)クスクス
トルコポジは売っていいと思いますよ♪
しかし,売るばかりではなく,おにゅーなポジもほしいところですね。。。o(゚^ ゚)ウーン

手数料も経費として申告できるのですかあああ?( ̄一* ̄)キラン そうすると…どうなるんでしょう?(爆) 別に返ってくるわけじゃないですよね・・・? 税金がその分だけ安くなる・・・? 教えてください ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ スター為替はかなーり乗り気でございます〜これで,20万の利益を出せなかったらカッコワルイですけどね(*´∀`)クスクス
Posted by さとっち at 2008年05月25日 01:09
◎さとっちさん
ももかは基本コッソリ見る派ですw
と言うのは冗談で
今度コメ残しておきます(ノ∀`)
FXの経費は売買手数料のほかに、
入金時の振込み手数料やFX取引に関する書籍
セミナーなどの交通費なども含まれます。
経費を申告することによって、
収める税金が減るもしくは、
還付される税金が増えるので、
かかった経費の領収書や明細書は
確定申告まで保管しておいてくださいねd(ゝc_,・。)♪
Posted by ももか at 2008年05月25日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97736357

この記事へのトラックバック
無料レンタル
×

