2008年05月18日

運用・ポジション公開 No.013

こんばんわ。ももかです。

自分の備忘記録としてもつけ続けたかったのに
2週間もポジション公開出来ませんでした(ノωヾ*)ウゥ…
3週間分の週報になりますが、
何も動かしていないので現状維持です(ノ∀`)

来週から本格的にFX戦士に戻ります!
休んでいた分、頑張ります(*`・ω・)ゞ

--2008年04月28日〜2008年05月17日-------------------

☆*:;;;:*今週の運用実績*:;;;:*☆
▼為替損益     0円
▼スワップ損益   0円
▼損益合計     0円

☆*::*現時点でのポジション*::*☆
▼Foreland Online
f080517.PNG

▼LION FX
l080517.PNG

---------------------------------------------------------------
よくよく見てみると・・・
4月5日から損益ゼロが続いているんですよね^^;
なんとか今年はプラス100万くらいを目指したい!
そうなると〜
あと半年で120万として月20万。
とりあえず月20万を目標にしよう!ヾ(≧∇≦*)ゝ

*********★コメントありがとうございます★*********
TAROさん
お久し振りです(o´∀`o)
15日発表のNZ小売売上高が11年ぶりの大幅減で
一時NZドル79円前半でしたが
ひとまず峠は越えたみたいですね^^;
でも来週のドルの行方によっては、
79円台も充分有り得ますょd(ゝc_,・。)♪

美夕さん
兄嫁だけど年下なの(ノωヾ*)ウゥ…
しかも兄嫁は・・・
1姫3太郎で育ってきたせいか
とてもお姫様で何も自分でしないの^^;
結局3週間居て兄嫁の手料理を1度も食べてないって
ある意味スゴイよね
お姫様通り越して女王様だょ(*ノ∀`)ペチン
もう会う事は無いでしょうw

さとっちさん
さとっちさんもお元気そうで何よりです(ノ∀`)
不発弾処理は焦らずゆっくりします(*`・ω・)ゞ
実家でのことは・・・
社交辞令を鵜呑みにした
ももかがオバカチンだったのですw
でも本来の姿が見れて良かったのかも^^;

だいぱぱさん
新手法ですか!!
ももかもM2Jのトラップリピートイフダンは
便利だなぁ〜って気になっているところです(ノ∀`)
だいぱぱさんのアップ楽しみにしています(*`・ω・)ゞ

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
タグ:運用実績
posted by ももか at 04:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ポジション公開(週報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FX戦士!カッコ良いですねo(^▽^)o
今度79円になったら私も迷わず買います(*^▽^*)
今年はプラス100万かぁ・・・目標が凄いなぁ・・・そういえば最近職場のFX上司が為替王のさわさわさんという方の手法を実践して少しばかりプラスになってるそうなのですが、どうなのでしょうか?私もももか様みたく今年の目標を立てようかな・・・応援してます。というかついて行きます(笑)スロの裏技ならお教えしますよ(笑)
Posted by TARO at 2008年05月18日 04:53

あ、いやぁ・・・。
新手法と言うほど大したものじゃないんですが
面白い投資手法ですよ。

投資資産が比較的少なくて済む効率の良い
トレードって感じです。
Posted by だいぱぱ at 2008年05月18日 05:51
 本格的に復帰されるようでうれしい限りでございます♪

 半年間で−20万のところを,残り半年で120万というのはかなり無理があるのでは 。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
 しかし,こそっと応援し続けますです('ω'*)イヒッ
Posted by さとっち at 2008年05月18日 10:12
トラップリピートイフダンは、美夕も気にはなってたんだけど。。。実際やってる方のブログ見てたら激下げしてる時にマイナスが激しかったような。。。
でも、今の相場だと調子がいいみたいなのよね

もし始めたら教えてね
気になってる一人なのだぁ

勝手に他の人のコメに反応してしまいましたww
Posted by 美夕 at 2008年05月18日 16:10
◎TAROさん
さわさわさんの手法は為替王さんが解説しています(ノ∀`)
さわさわさんの手法をするには
トラップリピートイフダンが便利だと思いますょ(o´∀`o)
トラップリピートイフダンについても
為替王さんが解説していますw
ももかもトラップリピートイフダンは
気になっているのですが、
マネースクウェアジャパン(M2J)に
口座開設しないといけないのと、
初回預け入れ金額50万のシバリがあるので、
現在検討中です^^;

◎だいぱぱさん
投資資金が少なくて効率の良いトレードって
最強じゃないですか!!!
ちょーーーぉぉ気になります!w
【壁】д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)ジーーー
だいぱぱさんの動向に注目したいと思いますw

◎さとっちさん
無謀な目標をあえて設定したのですw
目標はあくまで目安であって、
手法を確立していくのが目的なのです(ノ∀`)
突然の目標宣言でビックリさせてしまったけど、
見守っていてください。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚

◎美夕さん
トラップリピートイフダンを使って
両建てしちゃえば激下げしても激上げしても
大丈夫なんじゃ・・・
なーんて甘い考えだったりw
この場合はスワップ損益も相殺されるけど^^;
初回預け入れ金額の50万を
まずはどうにかせねば・・・w
Posted by ももか at 2008年05月19日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97094630

この記事へのトラックバック
無料レンタル
×

