2008年06月16日

6月16日の損益 +14693円

こんにちわ。ももかです。

週末のG8で為替について言及が無かった為、
かなり小幅ですねぇ。
今週の米金融系の結果待ちで上値も重たい^^;
今日は目標も達成したのでコレにて投了w

☆*:;;;:*6月16日運用実績*:;;;:*☆
▼為替損益     12800円
▼スワップ損益    1893円
▼損益合計     14693円

ポンドが堅調なので、
そろそろポンド相殺に取り掛からねばo(uωu*o)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
posted by ももか at 13:36| Comment(3) | TrackBack(0) | FX通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ ついにトルコなくなったのかぁ
思い出があるトルコだね(下落と上昇のww)
今度はポンドかぁ。。。安定してるからいいかもね♪
Posted by 美夕 at 2008年06月16日 16:53
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
トルコもなくなったし,ポンドも ロングのほうが解消できそうですし,いい感じですねえ♪ ポンドという不発弾さえ処理できれば,ポジが一段と締まりますね
(-_☆)キラーッ
Posted by さとっち at 2008年06月16日 22:31
◎美夕さん
トルコは金利上がったねぇ〜♪
ランドも上がったし、
あとは上昇してくれるのを待つだけだねd(ゝc_,・。)♪
ももかはランドもプラスになったら売っちゃうけどw

◎さとっちさん
ポンドは気長に地道に処理するです(ノ∀`)
ももかの投資道は
のんびりまったりですw
Posted by ももか at 2008年06月17日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料レンタル
×

