2008年06月09日

6月9日の損益 +16400円

こんばんわ。ももかです。

先週末の悪条件続きで、
米ドルは多少軟調に進むかと思いきや、
かなり勢力を伸ばしてますね(ノ∀`)

☆*:;;;:*6月9日運用実績*:;;;:*☆
▼為替損益     16400円
▼スワップ損益       円
▼損益合計     16400円

ポンドが210円タッチしましたね。
ドコまで伸びるのだろぉ・・・^^;

*********★コメントありがとうございます★*********
さとっちさん
ポジが全部含み損なのは、
利益が出ているものは
利益確定しているからですw

美夕さん
なんの踊りを踊ってたんだろぉ・・・
ちょっと気になるw
旅はねぇ〜 楽しかったょ〜♪
お祭りしてたから山車も見れたし、
マジックアワーも観にいったけど
かなり面白かったょd(ゝc_,・。)♪
LIONFXのスワップは
豪ドル1万通過で176円〜178円位。
フォーランドだと178円〜184円位。
でもSpreadはLIONFXの方が狭いから、
用途に合わせて使い分けた方が良いかも♪

サクマックスさん
はじめまして。ももかです(ノ∀`)
サクマックスさんはポンドが好きなんですね(o´∀`o)
値動きが大きい通貨なので気をつけてくださいね♪
あとリンクも貼らせて頂きました♪
頑張って300万ゲットしてくださいねd(ゝc_,・。)♪

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
posted by ももか at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | FX通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
踊りはね、英語で料理を作っていくの
最後は焦げるんだけど^^;;;
その過程で、おしりフリフリしてたりと笑えるんだけど^^;;;

楽しめて、旅行よかったね♪
いい気分転換になったのでは??

LIONFXは、信託保全になったね♪
嬉しいかも♪
Posted by 美夕 at 2008年06月10日 08:59
◎美夕さん
最後焦げるってw
踊ってるの見たかった(ノ∀`)
LIONFXも信託保全になったんだぁ!!
知らなかった^^;
教えてくれてありがとぉ〜〜(o´∀`o)
Posted by ももか at 2008年06月10日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100007574

この記事へのトラックバック
無料レンタル
×

