2008年06月28日

6月27日の損益 +73673円

こんばんわ。ももかです。

とうとう米ドル105円まで下がりましたね^^;

原油が1バレル142ドル高値更新です。
そしてダウ・ナスダックが続落です^^;

☆*:;;;:*6月27日運用実績*:;;;:*☆
▼為替損益     40100円
▼スワップ損益   33573円
▼損益合計     73673円

ももかは寝ぼけていたのか、
ポンドの売りを仕込もう!
ようやくポンド相殺だぁぁぁと思って、
勢い余って持っている買いポジポンドを
決済してしまいました・・・・
そして安値で売って高値で買いポジ立てたので、
利食いにもなんにもなってません
(´;ω;`)ウゥゥ

そして・・・
よっしゃ!
NZドルの売りを仕込むぞ!と・・・
意気込んでいたら
またしても持っている含み損のNZドルを・・・
(つд;)ぅぅぅぅぅぅーーーーぅ

どんだけ寝ぼけていたのか・・・・

そんなももかを不憫に思ったのか、
7が4桁揃いました
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
(わけのわからない方はコチラをどうぞ)

*********★コメントありがとうございます★*********
がくさん
ミル姉さんを見るために
頑張って起きていたのに、
ミル姉さんが出てきた瞬間
寝てしまいました・・・

美夕さん
おかえり〜〜♪♪
帰って来た早々下落相場に入っちゃったね^^;
ももかは含み損が膨らみつつあります

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ももかのメイン口座@ ももかのメイン口座A
    


にほんブログ村 為替ブログへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
posted by ももか at 05:17| Comment(28) | TrackBack(8) | FX通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料レンタル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

